ご意見・ご要望

佐賀県警察では、警察に対する ご意見・ご要望・苦情 等をメールでお伺いしています。

メールでお寄せいただいたご意見等については、関係部署へ通知し、今後の警察活動に反映させていただきますが、下記の点にご注意ください。

  • 緊急を要する事件や事故の通報については、「110番」又は「最寄りの警察署」へ直接連絡してください。
  • このメールでは、事件や事故の届出を受け付けることはできません。犯罪等の被害や事故等に遭われた方、事件や事故の情報をご存知の方は、住所地又は事件、事故等の発生場所を管轄する警察署に直接連絡してください。
  • このメールの送受信は24時間可能ですが、事務の都合上、平日午後5時15分から翌朝午前8時30分までの間、土曜、日曜、祝祭日及び年末年始の期間は、メールの開封を行っておりません。
  • このメールには、必ずしも氏名等の記入は要しません(回答を希望される場合を除きます。)ので、絶対に他人や架空の氏名、電話番号等を記入しないでください。
  • 必要に応じて電話により問い合わせさせていただく場合もありますので、できるだけ「氏名」、「住所」、「電話番号(携帯電話可)」をご記入ください。
  • 回答が必要な場合は、お問い合わせ内容にその旨記載してください。
    なお、「メールでの回答」、「氏名、電話番号の記入のないご意見等に対する回答」は行いませんので、あらかじめご了承ください。

メールの内容だけでは、複雑な問題への対処に限界がありますので、警察相談専用電話「#9110」(0952-26-9110)又は最寄りの警察署へ直接ご相談いただくことをお勧めします。

相談窓口のご案内はこちらをクリックしてください。

 

本メールの個人情報については、寄せられた内容の検討や回答以外の目的には使用せず、プライバシーや個人情報の保護等には十分配慮しておりますので、遠慮なくご相談ください。 


下のフォームに必要事項を記入して、「OK」ボタンをクリックすると送信します。

 

ページトップへ戻る